またまたマラソンが始まりますね

イベントバナー

 エントリーをお忘れなく!


防草シート、前回幅100㎝を100m

お試し購入しました

お値段もホームセンターより安いし

実際敷いてみて引き続き

この商品でやってみようという事で

追加購入しましたウインク

今回も夫が発注したのですが

届いてみると‥

あらまあ、沢山買ったのね真顔

一本は同じ100㎝幅を100m

もう一本倍の幅の200㎝幅を100m

それから止め金具200本入り

今回は長さ15㎝のものを

200幅は別配送で届きました



一気に敷きたいのだろうけど

幅広の方がいいのかどうかキョロキョロ

まあやってみないとわかりませんね

来週末に実家に行く予定ですウインク


大きな荷物は

とりあえず和室に置く我が家

先客がドーンと‥

実はこれ

先月コストコで購入したスチール棚

納戸の棚が欲しくて買ったのですが

未だ手付かずチュー

車に2週間、和室に2週間ほど置いたまま

いい加減やらなければとは思ってます

大きなものは増やさない思いがあり

滅多に買わないのですが‥


現在、和室満員ゲッソリ


このまま放置しすぎると

畳の色変わっちゃうわね滝汗