私はいつも世界中の人々が平穏無事に暮らせますように、またご縁のある人々の名前を挙げ平穏無事のことをお祈りしています。

 

 

でも最近、思うのにはみんなが一斉に幸せということは不可能ではないかと

いうことです。

 

 

うちのお寺さんは幸せと不幸せはみんな、平等に与えられていると

仰います。

 

 

人生の前半に不幸せだった人は後半に幸せになったり、人生の前半に

幸せだった人は後半に不幸せになったり、いろいろですが。

 

 

友人、知人に災いが起きたと知ったら乗り越えられるよう、私はお祈り

しますが、いつも世の中の人々が一斉に幸せになるということは

無理なのでしょう。

 

 

今、不幸な人はかつて、幸せな時もあったと思うのです。

 

 

今、幸せな人もかつて不幸な時があったと思うのです。

 

 

人生、七転び八起きでみんな乗り越えているのですよね。

 

 

みんな、災いがあっても、また明るい日差しが射す時が訪れると

信じて、乗り越えてほしいです。

 

 

神仏は平等に世の中の人々に試練を与えていると思います。

 

 

自分だけを不幸と思わず、乗り越えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

みんなが一斉に同じ時に幸せになるのは難しいのかなと今回感じ、記事を綴りました。

幸せ、不幸せはみんな平等にあると私は思います。

みんな試練を乗り越えているのですよね。

人生、七転び八起きですね。

 

後ほど、皆様の更新ブログを訪問させて頂きます。

 

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。