新年明けましておめででとうございます。

 

昨夜は紅白歌合戦を見た後、生さだをNHKで見て、その途中、

日本の将来を危惧して朝まで生テレビを徹夜で見ました。

 

今年も日本が平和で私たちが平穏無事に過ごせますように!

 

希望の持てる世の中になりますように!

 

私は今年、休憩しながら無理なく家事仕事、介護を頑張ろうと

思っています。

 

昨年は疲れ、ストレスから帯状疱疹になり、大変でした。

 

無理をしたらいけないと教訓にしたいと思います。

 

帯状疱疹はお陰様でだいぶん、回復しました。

 

ドクターには大変お世話になりました。

 

感謝です。

 

昨年は大変お世話になりました。

 

今年が皆様にとって良い年になりますように!

 

お互いに無理なく頑張りましょうね♪




ダブルダイヤモンド富士の初日の出です😌💓私は拝ませて頂きました❗



龍の置物です😌💓手作りを知り合いから頂きました。


姉が生けたお正月の生け花です😌💓


ご訪問いただき、ありがとうございます。
平和で良い年になると良いですね🎵

後程、皆さまの更新ブログを訪問させていただきます。

皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。