5月12日は母の日ですね。

 

 

私はささやかですが、母の日のプレゼントを用意しています。

 

 

また明日、特製ティラミスケーキをこしらえようと思っています。

 

 

コーヒーゼリー、バナナを層にして加えたティラミスケーキを

こしらえる予定です。

 

 

母に喜んで貰えればと思っています。

 

 

お夕食はまだはっきり決まっていませんが、お寿司になるのでは

ないかと思っています。

 

 

嫁いでから、母は苦労が多かったようですが、7人の子供に

恵まれ、子供への愛情がとても深い母です。

 

 

母は父と2人で苦労して、7人の子供を育ててくれました。

 

 

今ではその7人の子供も立派に。

 

 

私は別ですが。(笑)

 

 

昔、母は9人分のお料理をこしらえていました。

 

 

大変なことですよね。

 

 

そしてお洋服店というお仕事も人一倍、頑張っていました。

 

 

母の背中を見て、私も接客が上手くなり、靴屋さんで店長まで

なれたのでしょうね。

 

 

母は今、87歳です。

 

 

もうお料理は出来ません。

 

 

いつも私と姉は母を見守っていますが、母には元気で、幸せで

いて頂きたいです。

 

 

お母さん、ありがとう。   感謝を込めて!

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

5月12日は母の日ですね。

明日はささやかですがお祝いをしようと思っています。

 

最後までお読み頂き、大変嬉しく、深く感謝申し上げます。

 

いいね!、ペタ、コメントなどありがとうございます。

 

大変励みになります。

 

皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。

 

後ほど、皆さまの更新ブログを訪問させて頂きます。