ニューバランス新作 | wutalifeのブログ

wutalifeのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は生憎の雨ですが、皆さん三連休の疲れが、貯まってきていませんか?

遊び過ぎて疲れたって方も、いらっしゃるのでは、ないでしょうか?

 

今日はそんな雨の日でも、履いてお出掛けしたくなるような、

めっちゃかっこいい、ニューバランスの新作をご紹介します。

 

 

 

 

 

ニューバランス

k150sbwi

ブラック

14cm~21cm

\5,200+tax

 

このニューバランス私がさわって一言目の感想が、

なんと柔らかい生地なんだ!

でした。

驚くほどの軽さと柔らかさで、履き心地抜群なのが、

履く前からわかってしまう商品がこちらです。

 

 

 

 

シンプルなデザインで、なおかつお色もブラックなので、

どんなお洋服にも合わせやすいですよ

 

 

 

 

ちなみにソール部分はホワイトなのが

カッコイイポイントです。

 

 

 

もうすぐ、年度も変わり、お子さんの、通学靴も買い換えたいな~

と思ってる方、是非ぜひご覧になって頂きたいです。