こんにちは*

今日は、eastsnd highlandersコーデを

ご紹介したいと思います♬

 

まずは、男の子コーデから♬

身幅がゆったりとしたシルエットのルーズシャツ◎

身長110cm/tops 110cm/bottom 120cm

 

花柄もくすんだ配色なので

小さなお子さんだけじゃなく

お姉ちゃん、お兄ちゃんにも

オススメの1枚なんです♪

Loosely SH

サイズ 110cm~150cm ¥7800+tax~

 

セットアップとしても着ていただけるのですが

シンプルなコーデでもぐっと主役になるパンツが◎

 

Resort PT

サイズ 100cm~140cm ¥7800+tax~

 

続いて女の子コーデ♬

左右の見た目が印象的で

ノースリーブと半袖の組み合わせが

eastendならではなんです♪

身長 115cm/tops,bottom 130cm

 

さらに、ちらっと少ししか見えないのに

刺繍リーフ柄がなんとも

贅沢な可愛さ(*´ω`*)

 

Slantwise BL

サイズ 100cm~160cm ¥10800+tax~

 

MEINHEIMの8分丈ガウチョパンツ

サイズ残り100、130cmのみになりました!

気になる方はお早めにお問合せ下さい♬

 

いかがでしたでしょうか

イースター復活祭イベントも開始しております◎

衣料支援、皆様のご協力をお願い致します。

詳しくはこちら

 

雅樂あべのキューズモール

 0665567345  

info@wuta-won.com

こちらもぜひチェックしてくださいね*

================================ 
*手描きTシャツHP *
*取扱いブランドショッピングHP *
*facebook *
*Instagram *
*Instagram 手描きTシャツ *
================================