こんにちは*

 

毎年恒例になっている

体育の日恒例握力測定!!!

今年もやってまいりましたー♪


【10月6.7.8日の3日間 

体育の日恒例握力測定で商品券ゲット!!】

運動の秋という事で、体育の日記念、握力測定大会!!

やり直しなしの1回挑戦!


【握力を強化する】+【お得な商品券が手に入る】
そんなイベントを今年もご用意致しました♪

参加方法は簡単です!
下記の流れをご覧ください。

①お買物を楽しんで頂く

②お会計後、握力測定にチャレンジ

③握力測定にチャレンジして頂くだけで
当日お買上げ金額の5%分のお買い物券をプレゼント

④さらに、力持ちで賞として

各年齢の基準値に達すると

当日お買上げレシートの10%分のお買物券をプレゼント。


⑤3桁以上のゾロ目が出たら

当日お買上げレシートの30%分のお買物券をプレゼント。


最低でも5%最大30%分のクーポン券が手に入るイベント♪
ご家族皆さんでご参加して頂ければ頂く程、

商品券の額がアップする可能性が増えますので、

 是非、ママ・パパ・お子様・おじいちゃん・

おばあちゃん皆さまでご来店ください♡

 

去年も握力測定イベントで

大盛り上がりだったので

その様子を少しご紹介(^^)/

 

う~ん!!!と

お子さんも力いっぱい

挑んでくれましたよ☆

 

 

 

そして、あべの店の新記録は

パパさんが出してくれました◎

 

あべの店スタッフも握力測定

やってみましたよ~(*´Д`)

中川さんは・・・

 

じゃん!!20.6でした(^^)

 

白石は・・・

 

じゃん!28.5でした☆

 

年に1回のイベント!

今年も皆さんで盛り上がりましょう♡

いかがでしたでしょうか

皆さまのご来店心よりお待ちしております*

 

雅樂あべのキューズモール

 0665567345  

info@wuta-won.com

こちらもぜひチェックしてくださいね*

================================ 

*手描きTシャツHP

*取扱いブランドショッピングHP

*facebook*

 *Instagram

*Instagram 手描きTシャツ

===============================