こんにちは*

姉妹店はもちろん

あべの店でも大人気の

岡山ブランド

FABRIQ REPORTとMEIN HEIMのAW

サンプル受注会が急遽開催決定しました!!!

 

その中でもオススメを少し

ご紹介致します♪

 

ドロップショルダーカットソー

少し肩落ちでゆったりとしたシルエットが◎

 

フリルショルダーカットソー

どの色にしようかな?と迷ってしまうほど(/ω\)

ダブルニットなのでとても暖かいのが◎

 

ボトルネックカットソー

首元まで暖かいニット

に見えますが!!!

 

コットンラフワッフルという生地感で

着心地も良くちくちくしないのでおススメです♪

 

サスペンダーワークパンツ

サスペンダーの取り外しが可能なので

単体としてもしっかりと活用して頂けます♪

 

9分丈アラビアンパンツ

このふわっとシルエットに

一目惚れさせる方も多いのでは

ないのでしょうか(/ω\)

 

スリムレッグパンツ

ストレッチ抜群で、かっこよく

きれいに穿けちゃうデニムです♪

 

スノークルジャケット

チャックを締めるとスヌードやマフラーいらず!

中はキルティングなので

するっと着やすいのが◎

 

 

オーバーコート

こちら、小さなお子さんがいらっしゃるママさんや

お腹の中に赤ちゃんがいるママさんに

オススメのコート☆

抱っこひもをしていても

らくらくと前のボタンが締められるんです◎

この冬はこれで、ママさんも赤ちゃんも

ぬくぬくですね♬

 

ベビーオール

通年着て頂けるベビーサロペット☆

 

ベビーフリルサロペット

サロペットにフリル付きなのが

たまりません(/ω\)

 

いかがでしたでしたでしょうか

この機会にぜひ手に取って

見てみて下さいね(^^)

 

雅樂あべのキューズモール

 0665567345  

info@wuta-won.com

こちらもぜひチェックしてくださいね*

===========================
*手描きTシャツHP *
*取扱いブランドショッピングHP *
*facebook *
*Instagram *
*Instagram 手描きTシャツ *
===============================