どーもっハート薄い赤

色んな髪色にしたり

差し入れに飛び跳ねて大喜びしたり

眠すぎて頭働いていなかったり←

お子ちゃんを追いかけまわしたり

ちょっぴり叱ったり

リサンタになったり、、、

 

今日で2016年も終わりだなんて

あっとゆうまな1年すぎて

あわあわしている中川ですけどもー!!

 

もうゆってるまに2017年です。

皆さんはどんな1年でしたでしょうか?

 

お出かけや、記念日、発表会、公園遊び、

 

雅樂のお洋服は

たくさんの思い出のお手伝いが出来ましたでしょうか?

 

お店にもたくさんのお友達が遊びに来てくれて

店内は楽しそうな笑い声や鳴き声や

テンションMAXの雄叫びや、、、笑

たくさんの笑顔でいっぱいでした♪

ありがとうございます♪

来年もたくさんのお子さん、そしてママさんの

思い出の一つに

雅樂のお洋服がお供出来たらいいなと思っています♪

SNSはもちろん店頭でも元気いっぱい

可愛い商品たちをお伝えしていきますので

皆さんたくさんのワクワクをとドキドキを持って

遊びにいらして下さいね♪

2017年1月2日より

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

来年もみなさまにとって

ケッコーな年になりますように、、、♡

 

0665567345
info@wuta-won.com

 

こちらもチェックしてくださいね*
================================
*
手描きTシャツHP *
*取扱いブランドショッピングHP *
*facebook *
*Instagram *
*Instagram 手描きTシャツ *
================================