どーもっ

 

巷で噂のドラマ『逃げ恥』

もちろんどっぷりはまっていた中川ですけどもー

 

もう最終回はテレビ画面が恥ずかし過ぎて

毛布を口で覆ってキャー♪!と叫んでました。

 

あっもちろん1人で(笑)

早くも逃げ恥ロスです、、、

寂しいー、、、(;_;)

 

さてさてそんな寂しさも吹っ飛ぶ

イベントがありますよね♪

 

そう!クリスマスっ☆

今週末は3連休がクリスマスという事で

遊びに来てくれたお友達皆さんご参加頂けます♪

 

こんなのご用意しました♪

じゃーんっ☆⌒゜

 

だけどただ渡すだけじゃ面白くない!

スタッフに元気よく合言葉を言えた人に

プレゼント♪

 

合言葉は、、、

メリーリスマス♪

 

 

そしてそして今店頭には

wafflish waffleよりアクセサリー類も

たくさん入荷してきてますよ*

 

糸で編んだフープに

2種類のゴールドチェーンでしたてたフリンジを*

 

ピアス、イヤリングどちらもご用意ありますよ*

ピアス、イヤリング(http://wutawon.com/?pid=105806729

 

お揃いのネックレスもあります*

ネックレス(http://wutawon.com/?pid=105781594

 

 

ちょっと違った雰囲気だと

このイヤーカフ

 

パールとゆらゆらゆれる華奢なチェーン使いがキレイ*

上下入れ替えるとどちらの耳でもつけれそうでした*

イヤーカフ 4752yen

 

毎シーズンこの時期になると登場するバレッタシリーズ

 

メーカーさんも去年も大人気ですぐ完売してしまったそう!

セレモニーにもぴったりなので

1つあると便利ですよ♪

 

ワイヤーをお花に見立てて折り曲げて行っています*

この作業はアトリエスタッフさんが1つ1つ仕上げています。

この曲げ具合が違うと絶妙なカーブ感など

実際手に取って見て頂きたいアイテムです*

ロータスバレッタ(http://wutawon.com/?pid=105782324)

 

 

リボンの形をしたテープに

キラッと光るスワロフスキーとまた揺れるチェーンの

少し大き目バレッタ

クルリンパの先に付けても◎

ねじねじアレンジに付けても◎

軽くミックスに巻いてハーフアップにも♪

リボンバレッタ(http://wutawon.com/?pid=105782345)

 

 

お子さんと兼用で使って頂ける小ぶりタイプ

ポピー柄にふんだんにビーズをトッピング♪

 

大人が付けるときには

お団子の隅につけたり

まとめ髪やサイドにつけるのも◎

ポピーバレッタ(http://wutawon.com/?pid=105782368)

 

 

そして次はベビーちゃんアイテムに新作が♪

お花クリップ

実はこれを作るのに最低3人のアトリエスタッフさんが

仕上げているんだそう!

 

ハギレを丸く裁断、少しづつずらしてチュールとセット

その上に狙いを定めて刺繍機を回して

クリップを布で巻いて、ビーズとコンチョを付ける、、、。

 

簡単にできそうに見えて

こんな小さなアイテムにたくさんの人の思いが

ギュッと詰まったベビーちゃんに向けてのアクセサリー*

 

つけたお子さんも思わずにっこにこ♪

お花クリップ 972yen

 

いかがでしたでしょうか?

友達のクリスマスプレゼントはもちろんですが

おねだりにもおすすめですよ(*´▽`*)

 

そして元気に合言葉いってくださいね♪

もちろんサンタさん、トナカイさんになって

遊びに来てくれてもOKです(^^)/♪

 

クリスマスラッピング

も通常通り

無料でお伺いしております*

お洋服から小さな小物まで

可愛くラッピングさせて頂きますので

クリスマスのプレゼント交換の際にも

ぜひ1度お立ち寄りくださいね*

 

0665567345
info@wuta-won.com

 

こちらもチェックしてくださいね*
================================
*
手描きTシャツHP *
*取扱いブランドショッピングHP *
*facebook *
*Instagram *
*Instagram 手描きTシャツ *
================================