こんにちは(^∇^)

新作たちをさっそくご紹介しますよ~♪

いちご柄が映えてとってもキュートなお洋服たちです(*´ω`*)

ワッフルさんらしい、いちごモチーフのワンポイントが

可愛い雰囲気に

大人らしさがプラスされますねキラキラ

ドレープ部分がポケットになっています(^^)

いつもとは違う形のワンピースにポケットに手を入れて

気分もルンルンになりそうです(*´艸`*)

 

.wafflish waffle ¥7900~+税

http://wutawon.com/?pid=105779989

 

 

こちらのタイプもございます*

ジグザグに入るいちご柄・・なにか物足りないなぁと感じたとき

さっと羽織ってコーディネートを楽しむのはいかがでしょうかニコニコ

裾と袖部分に異素材の切り替えがたまりません!ラブ

お揃いで着てるんるん♪

こちらのタイプは数がすでに少なくなってきてます(:_;)

気になる方はお早めにどうぞ**

 

.wafflish waffle ¥7800~+税

http://wutawon.com/?pid=105779865

 

続いて

バンダナ柄とチェック柄と・・パッチワークのワンピで

よくばりコーデににひひ

 

MAIN HAIM ¥7000+税

 

 

こちらは上の切り替えワンピより、落ち着いた雰囲気*

赤をとりいれることで、パッとお顔が映えること

まちがいなしですラブラブ

 

FABRIQ REPORT ¥6500+税

 

赤に続いて

ARCH&LINEから、新色の赤色が登場!!

肩から落ちないように

ベルトがあるのは嬉しいポイント(^◇^)

 

ARCH&LINE ¥5800+税

 

実は、シャツも新色で赤がやってきました♪

となりの落ち着いた定番のグレーのタイプ、

人気で再入荷しました(´∀`)

カジュアルにも着れますので、一枚持っておくと便利です音譜

 

ARCH&LINE ¥7800+税

 

 

こちらのパンツは、シャツとも相性抜群です♪

 

お出かけ着にもおすすめなパンツですニコニコ

ARCH&LINE ¥6800+税

 

 

こんなカッコ可愛いパンツもございます~( ´艸`)

 

ウエスト部分はゴムになっているので

脱ぎ着しやすく、一緒に合わせると

コーディネートのアクセントになりますね(^∇^)

MEIN HEIM \4900+税

 

 

さてさて、続いて・・^^

春先にはまず中にロンTを合わせると

早い時期から楽しんで頂けますよ音譜

EAST END HIGHLANDERS ¥3900+税

http://wutawon.com/?pid=108400111

ちょっとおとなチックにさせてくれるこちらのお洋服、

いつもと違うスタイルで楽しんでいただけるかと思います合格

 

EAST END HIGHLANDERS ¥7900+税

http://wutawon.com/?pid=108404779

 

織ジャガードでこちらは綿100%の素材です*

 

花柄が入ってて男の子も着れるお洋服は

なかなかないと思います!^^

EAST END HIGHLANDERS ¥7400+税

http://wutawon.com/?pid=108404190

 

二色展開でゆるっとしたシルエットが

このお洋服の良さ(^ε^)♪

 

後ろも新鮮です♪

FABRIQ REPORT ¥5900+税

 

店内新作いかがでしたでしょうか?

皆さまのご来店心よりお待ちしております*

 

0665567345
info@wuta-won.com

 

こちらもチェックしてくださいね*
================================
*
手描きTシャツHP *
*取扱いブランドショッピングHP *
*facebook *
*Instagram *
*Instagram 手描きTシャツ *
================================