先日もご紹介しました

ワークショップレポ

土日参加のお子さんたちも

とっても頑張ってくれました♪

 

最初は寝起きでご機嫌ななめだったのが

どんどん楽しくなってきて

最後にはノリノリでまだつける!まだつける!と楽しんでくれました♪

 

大人っぽくも可愛い仕上がりで

玄関にバッチリ飾れるね♪

 

意外とこだわり屋さんだったことが判明?!笑

上手に作ってくれました♪

 

お姉ちゃんとママとぼくも少し頑張ったよ~♪

ママとお姉ちゃんは思わずおしゃべりするのを

忘れるほど集中して作ってくれました♪

 

この色がかわいいね♪というのがママと一緒だったね♪

キラキラもたくさんつけました♪

 

ボンボンと毛糸の組み合わせ

どーしようかな~とこだわりを見せてくれました♪

 

集中しながらもお友達にどうぞと譲ってあげたりな

ほっこりエピソードも生まれました♪

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんのこだわり爆発!笑

妹ちゃんはキラキラでこちらもこだわりを♪

 

ママと一緒に全部選んで上手に完成したね♪

嬉しいね~♪

 

松ぼっくりを

上手に使って可愛いオーナメント完成~♪

 

新しい毛糸の巻き巻きを発掘!

私たち大人たちがおぉ!!と大興奮でした笑

 

みんな楽しんでもらえたかな?

参加ありがとう(*^^)v

 

 

店内はクリスマスプレゼントにもぴったりな子たちが続々と♪

 

レジ横でお馴染みのクルミボタンの新柄がたっくさん到着!!

今回はネコやペンギン、フレンチブル、そして新作パンダがたくさん!

 

動物と言えばwafflish waffleの動物キャップもプレゼントにも

オススメですよ♪

 

ta!tataのリボンターバン

追加でたくさん入荷してます(*^^)v

 

そしてリボンターバン

リボンタイ風にも使えることが判明!!笑

 

そして少し早いんですが

梅春物で早くも大人気のドットサロペ

とにかく穿くと可愛さ倍増です!!

 

無くなる前にお早めに~!!

98㎝110㎝着用

 

クリスマスラッピング

も通常通り

無料でお伺いしております*

お洋服から小さな小物まで

可愛くラッピングさせて頂きますので

クリスマスのプレゼント交換の際にも

ぜひ1度お立ち寄りくださいね*

 

0665567345
info@wuta-won.com

 

こちらもチェックしてくださいね*
================================
*
手描きTシャツHP *
*取扱いブランドショッピングHP *
*facebook *
*Instagram *
*Instagram 手描きTシャツ *
================================