どーもっハート薄い赤

 

この前のお休みに久しぶりに

パルコ店に遊びに行ってきた中川ですけどもー

パルコと言えば店舗もなんですが

カフェですカフェ♪

 

パルコに行くときの楽しみで

今回は店長オススメのりんごのタルトと

甘~いミルクティを♪

最近甘い物大好きなのでもう癒されに癒されました♪

 

ちなみにカフェ今月末で終わってしまいます!!

皆さんもぜひ少し遠いですが

お出かけ後にパルコで可愛いお洋服を見て

カフェでゆっくり休憩♪プランも素敵ですので

ぜひぜひ最後にお立ち寄りくださいね(^^)/

 

さてさて久しぶりの大人服です*

PRITよりかなりぬくぬくの

圧縮ウールプルオーバー


152㎝/上FREE下1サイズ着用

 

首元のハイネック感+ボートネックの感じが

今までにないシルエットで可愛いのです♪

 

袖にはエルボーパッチが♪

 

そしてパンツはwafflish waffleの新作ニットパンツ

サイドのラインが印象的ですよ*

プルオーバー:プリット/13824yen

パンツ:ワッフリッシュワッフル/16200yen

 

 

お次はプルオーバー色違いのネイビー

 

152㎝/上FREE下0サイズ着用

 

下に合わせたのは

こちらもwafflish waffleのoeuf neufラインのパン職人パンツ*

パン職人さんがタポッと穿いているようなイメージで

作られたパンツ*

シルエット抜群です♪

 

このPRITストールも本当オススメ!

ウール100%なんですがごわごわせず

優しく織り上げたガーゼ素材*

 

そしてなんとなんとこんなに大判なのです!!

 

でーーん!!笑

なので巻き方や羽織り方など

自由自在♪

色はこのベージュの他に白、黒あります*

 

プルオーバー:プリット/13824yen

パンツ:ワッフリッシュワッフル/12960yen

ストール:プリット/7452yen

 

 

次は薄手のみずたまコート

 

152㎝/コートFREE、上0サイズ下1サイズ着用

 

こちらのトップスもwafflish waffleの新作

下に合わせたのは最初にご紹介した色違いの黒です*

 

首元にはリングレースが♪

 

そして袖から後ろ見頃にかけてフリルが♪

主張しすぎない細めフリルのさりげなさが可愛いですよ♪

コート:プリット/19224yen

トレーナー:ワッフリッシュワッフル(http://wutawon.com/?pid=105835519)

パンツ:ワッフリッシュワッフル/16200yen

 

そして今回使っていた小物たち

ベレー帽

実はリバーシブルなんです♪

印象ががらりと変わるので使い勝手抜群です!

ベレー帽:ワッフリッシュワッフル(http://wutawon.com/?pid=105782073)

 

 

最後にお靴は

UGGのボアモカシンでぬくぬくです♪

シューズ:EMU/15120yen

 

個人的に欲しくなってしまったのが

ドットのコートとウールのプルオーバー、、、

ぬっくぬくなのでこれからの寒くなる季節にお迎えしたい、、、

ぜひ皆様もこの暖かさお試しにいらして下さいね!

 

以前開催しましたオリジナルカレンダープレゼント

仕上がってきましたので

ぜひ受け取りにいらして下さいね♪

 

そして12/9~12/11はクリスマスワークショップ☆

予約制となっておりますがまだ空きがございます♪

お問い合わせ下さいね*

 

クリスマスラッピング

も通常通り

無料でお伺いしております*

お洋服から小さな小物まで

可愛くラッピングさせて頂きますので

クリスマスのプレゼント交換の際にも

ぜひ1度お立ち寄りくださいね*

 

0665567345
info@wuta-won.com

 

こちらもチェックしてくださいね*
================================
*
手描きTシャツHP *
*取扱いブランドショッピングHP *
*facebook *
*Instagram *
*Instagram 手描きTシャツ *
================================