どーもっハート薄い赤

 

先日クリスマスマーケットに行ってきた中川ですけどもー

 

イルミネーションとかは苦手なんですが

クリスマスの子の雰囲気は好きです♪

 

さてさて

去年も人気だったOQNOのデニムセットアップ

今年も登場ですよ♪

yuiくん

123cm
(上下120㎝、シャツ125cm着用)

 

後ろ姿もかちっときまります♪

 

襟の部分の切り替え部分と黄色のステッチが可愛い♪

 

パンツは入荷当初予約完売でほとんど店頭に出ていなかった

幻のパンツ!

追加生産分が上がってきてはいるんですが

こちらも早くも大人気!!

 

後ろのこのゆとりがたまりません!!

ジャケット:オクノ(http://wutawon.com/?pid=109094976)

シャツ:アーチアンドライン/8424yen

蝶ネクタイ:イーストエンドハイランダーズ/4104yen

パンツ:OQNO(http://wutawon.com/?pid=106428258)

 

 

rioちゃん
(97㎝上下100㎝着用)

 

女の子はジャケットにチュールスカートを合わせての

セレモニースタイルもおすすめです*

 

脇下の生地の切り替えも今年っぽく♪

 

女の子は小物使いでも楽しんでもらえますもんね♪

ta!tataのリボンターバンはロングのお子さんには

お団子やおさげでも可愛いですし

ボブのお子さんも楽しんでもらえます♪

 

柄はその時々で入荷が変わりますが

ママさんも使って頂けるよう

今のラインナップは落ち着いた色合いで*

 

リボンターバン:タッタタ/3672yen

ジャケット:オクノ(http://wutawon.com/?pid=109094976)

シャツ:マインハイム(http://wutawon.com/?pid=105753915)

スカート:ワッフリッシュワッフル(http://wutawon.com/?pid=105781868)

パンツ:ワッフリッシュワッフル(http://wutawon.com/?pid=93498498)

シューズ:ズーム/5292yen

 

セレモニースタイルも

あまり人とかぶりたくないなと思われるようでしたら

ぜひあべの店スタッフまでご相談くださいね(^^)/

 

シンデレラシューズフェアもあと2日です!!

ぜひこの機会におこしくださいね*

 

クリスマスラッピング

も通常通り

無料でお伺いしております*

お洋服から小さな小物まで

可愛くラッピングさせて頂きますので

クリスマスのプレゼント交換の際にも

ぜひ1度お立ち寄りくださいね*

 

0665567345
info@wuta-won.com

 

こちらもチェックしてくださいね*
================================
*
手描きTシャツHP *
*取扱いブランドショッピングHP *
*facebook *
*Instagram *
*Instagram 手描きTシャツ *
================================