昨日の稽古 | 中国武術と居合術と3ピースバンドのロトメトスラ大好きのブログ

中国武術と居合術と3ピースバンドのロトメトスラ大好きのブログ

中国武術と居合術の事
台湾のキング・オブ・ライブこと伍佰の紹介
3ピースバンドのロトメトスラを応援しています。

昨日は修心館での居合術の稽古でした。

昨日は斬稽古がなかったので午後6時から形稽古、最初の一時間は自主稽古でその後、町井館長による指導だったのですが、なんとこの日は、稽古参加者が僕一人だったのでマンツーマンで町井館長に指導して貰いました。

約2時間みっちり居合形の中に隠される武術としての身体の動かし方を細かく指導して貰いました。

マンツーマンで超お得な稽古でした。!!