週末の仕事がとてもハードで、動き回らなければいけなくて、終わった段階でとてもヘトヘトでした![]()
何なら軽ーく筋肉痛も始まってて、でも、仕事終わりの打ち上げまで楽しみました![]()
そして、次の日の休日は、多少ハイになって、早く動き出してモーニングに行き、その後やることいろいろこなしてきました。
もちろん、しっかり筋肉痛
でも、座って作業することが多かったので、そこまでは困らず。
そして、その翌日の休日。朝、起きた時から筋肉痛&体が重ダルくて動きたくないモード![]()
でも、気持ちだけは「休みを満喫してやる!!」という思いで、少し遠出をしました。
行きの新幹線でウトウトしながら、「これはだるいは動くのだるさなのか?休まなければいけないだるさなのでは??」と考えながら、体力チャージ![]()
目的地についたら歩き回りました。動けました!何なら筋肉痛もマシになったかも?!
ただ、途中で新たな疲れがやってきて、クレープ食べて休憩しました![]()
生クリームが得意じゃないから、普段はクレープ屋さんを覗きもしないのですが、甘いものが食べたくて食べたくて…あ、でもおしゃれな店で、生クリーム系はなく、シュガーバターのを食べました![]()
やっぱりダルくても動くことが大事だなと思いました!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
クレープでpick探しても、theクレープ!!ってのは少ないですね。(通販だからそりゃあそうか。)