出遅れた!? | ずっと幸せに暮らそう~私達、日韓激愛結婚しました~

ずっと幸せに暮らそう~私達、日韓激愛結婚しました~

韓国人夫(朝太郎)&日本人妻(露子)のいろんな話です。

~私達、日韓激愛結婚しました~

からの、第2段階

~愛?そんなものどこへ?とりあえず毎日ドタバタ子育て中~

←←現在ココ!です。

前回、卵胞チェックに行ったお話を書きましたが、その後、自宅で排卵検査薬を使用してみたところ


16日夜 薄線
17日朝 薄線
17日夜 朝より薄い薄線


え?もしかして、もう排卵終わった?


あるいはホルモン不足?


確かに下腹部痛は昨夜で終わったし、昨夜排卵終わってしまったかもしれません。(泣)


不意打ちー!


以前はだいたいぴったり28日周期だったのでよかったのですが、産後は生理周期が微妙に毎月変わっているので気を付けなければいけないですね。


明日クリニックに排卵チェックに行こうと思います。