感謝状 | まだない鍼灸室はまだないんです

まだない鍼灸室はまだないんです

こんにちは、このブログをご覧くださりありがとうございます。
ご覧頂いた方にとってお役に立てる情報があればうれしいです。

おはようございます、まだない鍼灸室の室長ruです猫

まだない鍼灸室はその名の通り、今はまだ存在しない想像上の鍼灸室ですヒヨコ

 

何年か前にアイス「ガリガリ君」が緩和ケアされている方に嬉しそうに召し上がれるとの事でどこかの団体から表彰された記憶がありますニコニコ

私は抗がん剤の影響で起きあがる氣力も無く、当然全く食欲が無いにも関わらず、定刻になると配膳される日々の食事に恐怖を感じていました。が、事前に購入していた「ガリガリ君」は美味しく食べれましたびっくりマーク

私が入院している病院の売店にあるアイスのラインナップで食べやすいのを独自分析すると、「シャリシャリ感」と「薄甘いすっきり感」かなと思いました。

店頭に並んでいるアイス:ガリガリ君(ソーダ味)、クーリッシュ(バニラ)、爽(バニラ)、パピコ(コーヒー)

シャリシャリ感:ガリガリ君>パピコ>クーリッシュ・爽

薄甘いすっきり感:ガリガリ君>パピコ

シャリシャリ感はパピコ・クーリッシュ共に時間をおけば溶け出すので調節可能ですが、薄甘いすっきり感はガリガリ君が良かったです音譜

 

本当かどうかわかりませんが、いつかまだない鍼灸室の室長としてガリガリ君を表彰しようと思いますニコ

 

ふと氣づけば私の好みを記載しただけの記事になりました絶望

 

ご覧いただいた方にとって、何かお役に立てる内容があれば嬉しいですひまわり

 

ご覧いただきありがとうございます、いつか直接お会いできるのを楽しみにしてますニコニコ