いい日曜日〜! | WURA TOMOKAZU OFFICIAL BLOG |

いい日曜日〜!

WAZZZ UPPP!!!

本日は天気も良かったので岸和田市にあるトンボ池公園に

撮影に行って参りました~!

メンツは NSK OSAKA & 1238SB

HIROAKI / KYOUHEY / KINGO / フィルマーのYOSSIN

オイラ / 現地集合した YOSHIKI / SAWAMOTO BROTHERS RYO&SHUNZI

SATOSHI / MACHAN(NSK) / SHOUTARO / 骨折中のカメラマンTAKESHI

地元のSKATERなどなど、、、、、

とにかく大人数で楽しかったですね~!

SKATEはみんなで滑った方が面白いです!

今日の収穫は2ライン1トリック!まあまあいい感じ~!

WURA... スケートシーズンに向けて着々と体を作っています!

一滑りの後には芝生と湖に囲まれてBERR飲みながらCHILL OUT!!!

いや~今日は最高の日曜日でした~!

写真は最近気になる若手のSHUNZIと芝生があまりに気持ち良すぎて上機嫌のオイラです。

ちなみに写真を撮ってくれたのは1238SBのハンドレーラーHIROAKING!!!

HIROAKIもいいラインをGETしてましたね~!

みんなまた一緒に滑ろうぜい!!!

$WURA TOMOKAZU OFFICIAL BLOG | 浦友和オフィシャルブログ

PEACE OUT YO~~~!!!

WURA....