SUNSUI LAST GIG 最高の夜でしたね〜! | WURA TOMOKAZU OFFICIAL BLOG |

SUNSUI LAST GIG 最高の夜でしたね〜!

SUP!!!

春の香りが漂って来た今日この頃、、、

皆さん元気でお過ごしでしょうか~~~!

WURAは春から始まる新しいプロジェクトに夢中です。

WURA、春からアパレルブランドを立ち上げる事になりました~!

その名も [ WFW36 ]

現在水面下で劇ヤバのデザインやアイテム達が、みんなの心臓を鷲掴みにするべく

命を吹き込まれている真っ最中でございMAXXX!!!

詳細はまだ明かせませんがSUPER COOLです!

劇ヤバのコラボアイテムなんかも飛び出しちゃいます。

どうぞご期待下さいMAXXX!!!





さて、ウキウキ話はさておき、先日のSUNSUI LAST GIG!!!

いや~!歴史に残る強烈なパーティーでしたね~!

個人的には N'夙川BOYS のLIVEがバリバリ行ってましたね~!

この日はMY MAN DJ KREEKも別の場所でSHOWがあったので

CHECKしに行きましたが、、、はい!脱帽!

進化を続けるあの2人を誰も止める事は出来ないでしょう!うんうん。

激ヤバの一言でございました!

そしてKIREEKの2人、、、ごちそうさまでした~!





いや~自分のバンド”日本に宇宙”のライブも最高に楽しかったし

いろんな影響を受けて成長出来た一日でした!

感謝感謝でございMAXXX!!!

では最後に~~~

日本の宇宙のライブ写真をどうぞ!

左のMICは今回から日本の宇宙フロウメンバーになったBEATBOXERの CHORK SP
そして真ん中のMICがオイラの相方 HIDADDY (子供が4人います)
そして右のMICが WURA オイラでございMAXXX!!!

$WURA TOMOKAZU OFFICIAL BLOG | 浦友和オフィシャルブログ

WORLD PEACE

WURA...