この写真は!!! | WURA TOMOKAZU OFFICIAL BLOG |

この写真は!!!

WAZZZ UPPP!!!

先程、FaceBookをチェックしてると何処かで見た写真が、、、、、

この写真、何年か前に見せてもらって

腹がちぎれる思いをしたのを覚えてる。

世間に出回っている!驚きだ!

というかオレには絶対忘れられない思い出の1枚なのだ!

それにしても最近不思議な事が多いな~!

ただの偶然か?それとも意識や気持ちの投影か?

ん~!考えてもわかりませーん!

さー!爆笑の用意はできましたでしょうか?

これがその写真だ~!1、2、3!

タイトル ”飲んだら飲まれました” BY WURA...
$WURA TOMOKAZU OFFICIAL BLOG | 浦友和オフィシャルブログ

笑いをくれたこの人に感謝!そしてちょっとごめんなさい!笑!

PEACE.......WURA........