POWER BOMB MINI RAMP DEATH MATCH !!! | WURA TOMOKAZU OFFICIAL BLOG |

POWER BOMB MINI RAMP DEATH MATCH !!!


WAZZZUPPP!!!

3年ぶりぐらいに風邪をメイクしてしまったWURAです。

基本的には余裕です。が、、、鼻水と咳が止りません!

実は金曜日から症状があったのですが、土曜日は寒空の中野外ライブ!

日曜日はPOWER BOMB MINI RAMP DEATH MATCHでガチSKATE!!!

体が、お~いっ風邪ですよ~!って言ってたのに無視し続けた結果、、、BOMB!!!

体に謝りたい気分です。無視してすいません!

さて、先日開催されたPOWER BOMB MINI RAMP DEATH MATCH!

まず会場に来てくれたみんなにBIG UP!!!

そしてガチで滑ってたみんなにBIG UP!!!

PRO/AMA OPENでは、、、

オクノ コウキ、チョゲル、キリハラ ユウ、タカシ、ヒジリ、この辺のメンツはかなりキレてたね!

今回はジャッジ無しで、ライダーとオーディエンスによる完全投票制で勝者を決めました。

そしてその勝者は、、、

誠に恐縮ながらWURA......優勝させて頂きました~!

ホントすいません!

ちなみに自分はコウキに投票しましたので、、、あしからず!

ちなみに賞金は振舞い酒に使わせて頂いたので、、、あしからず!

完全投票制なので、、、あしからず!

でもこの日は自分でも良い滑りが出来ました!ガチで滑りましたね~!

そしてベストトリックはヒジリがGET!!!

個人的にはユウのF/S. BLANT SLIDEもヤバかったな~!

本当にREALスケーターが沢山集まってヤバい1日でした~!

写真や映像は追ってアップしたいと思います~!

お楽しみに!

さー!それでは年末年始の飲み会モードを上手くスルーして

バリスケモードに向けて早く風邪を治したいと思います。

ちなみに正月はビジネスパークの警備が手薄になるので狙い目ですよ~!

では皆さん良い歳末を!!!

PEACE......WURA.....

PS...
DEATH MATCHの日、最後に決めたトリックです。
PLUG IN LOUDのMAYAが撮ってくれました。
ピーク前ですよ~!笑!

B/S. FLIP IN TO DA MINIRAMP BY WURA
$WURA TOMOKAZU OFFICIAL BLOG | 浦友和オフィシャルブログ