お久し…ぶり……で………す………m(__)m
えっと…今まで何してたかと言うと…
友達とクリスマス会したり…
その準備に追われてたり…
家のパソコンが壊れて動かなくなっちゃったり…
ラジバンダリ…(←ちょっと古いです)
クリスマス会楽しかった♪
コテージ借りてパーティー!
美味しいチキン食べてケンタッキーも食べて
ケーキ買ってあったことを夜中の12時ぐらいに思い出して
30発のクラッカーを一斉に鳴らしてクリスマス祝いながらケーキ食べたて、
(よく火災報知機が鳴らなかったなぁ…(笑)
朝の5時半までPSPでモンハンやって。
プレゼント交換もなかなか盛り上がりましたな。
可愛い物、実用的な物、みんな思い思いのプレゼントを持ち寄る中
私は毎年ネタに走ります(笑)
私の元にやって来たプレゼントはSEEKERさんから小さいカメラの三脚!
これはウパ写真撮る時にきっと大活躍だよ!
そして私が放流したプレゼントはこの会の主催者の元に…
あれ…?去年も彼女のところに私のプレゼントが行ったような…。
とりあえず今年も大ウケでした私からのプレゼント 。
去年のプレゼントよりはまだ可愛いもんです(笑)
そんなこんなでいろいろバタバタしていたのに加えて
パソコンが一台壊れました。
修理に出したけど直せないと言われ…
というか今まで動いていたこと自体が奇跡だったらしい(^^;)
まぁ…買ってから7年。8年目突入ってところまで使ってたわけだからそりゃしょうがない。
家にパソコンはもう一台あるから特に困ることも無いけど、
この時期年賀状作るとか何だーかんだー言って家族にパソコン取られて
なかなかブログ更新できず…。
もうしばらくこんな状態が続きそうなんでもうちょっとブログはお休み…かな?(^^;)
マイパソコン購入を本気で考えようかしら…。
で、やっと本題のウパ(笑)
私もお休みに入ったので大体家にいられる…
ってことで、休みの間だけウパを冷蔵庫から出してみることにしました。
この間に冷蔵庫も飼育ケースも綺麗にしなきゃね。
四日に一度洗っているから特に汚れも無いけどね(^^;)
んで、せっかくウパたちを外に出すので広い容器に入れようかと思って
こんな器を用意しました。
雑貨屋さんで買ってきたガラスの器とガラスの石。
二つ用意する予定だったけど間に合わずもう一匹はこうなりました。
物置で発掘した飼育ケース(笑)
ちょ…っと寂しすぎるなこれ(^^;)
理想的なサイズの入れ物であるんだけど…。
明日辺りカメラで写真撮ろうっと♪
それでは今年のブログ更新はこれで最後のような気がするので…
みなさま良いお年を~!