祝

初ブログ

どうも初めまして

今日宣材写真の撮影をやって来ました

それを記念してトップ画の更新+初のブログ書きまーす

宣材写真…
ここから
ここからレッドカーペットへの道が始まるんだ


写真はまだまだ全然上手く表情作れずだったけど
これから先迷ったり悩んだりしたら今日の事を思いだそう

今日の純粋にカメラに向き合ってたあの気持ちを忘れずこれからやって行こう

レッドカーペットへの道は長く険しいと思う
けど
やってみせる。。
…こんな事書いてもまだ誰も見てくれないんだろうなー
でもいいんだ
いきなりなんて思ってないから
地道に努力を重ねていくんだ
頑張ろう日本

そして頑張ろう俺

今日の教訓
メイクって凄い笑

