DJ JOE&NOZARIN BIRTHDAY!! | What's up 245

DJ JOE&NOZARIN BIRTHDAY!!

最近24時間5日でない気がする・・・まぁしゃない・・・
会社行くと社員も来ている・・・流石だ・・・負けてはいられない


そんあ土曜日は会社でドキュメント作成やらメール作業をしていたら


BIRTHDAYやってるから六本木集合!ということで



MAHARAJAイベント以来のDISCO箱といえばクラッカー





東京タワーを見ながら働く247Blog
King&queen六本木




いやー久々に会いました





東京タワーを見ながら働く247Blog
左DJ JOE 右DJ NOZARIN






DJ JOEとはなんと小学校・中学校が同じにひひ







誕生日に再開できてよかったっすよ
当時は毎日一緒にいましたが
今では年間に1,2回かなぁ~







【JOE・NOZARINお誕生日おめでとう!!】










東京タワーを見ながら働く247Blog
相変わらずの飛ばしっぷり・・・まぁ変わらずで安心しましたよ











まぁ呑まされましたが何とか終了叫び












今日のタワー君は会社の前の道からの真ん中SHOT!!!







東京タワーを見ながら働く247Blog

おぉ・・・いいじゃない、唯一国道1号からは真正面っていうのが・・・・
【今日もありがとう^^】