おいおい、、そうきたか! | What's up 245

おいおい、、そうきたか!

今日は打ち合わせの移動距離が長い・・
そんなと時TVでめちゃイケのやべっち寿司を見ていたらコンビーフⅠやらコンビーフⅣだのやるじゃないですか!

もともと【かっぱ寿司の企画メニュー】ということを助手席のK氏が発言したのがきっかで
見ているうちに食べたい衝動に駆られnaviをセッティング!サーチ時計

なにー!一番近くて17キロだって・・
ん・・・会社によってさらに足立区のはじまで行くのに・・・
今日は効率の悪い移動にかかわらず車むかっどうしても食べたくなっている車内お寿司寿司 エビお寿司vDASH!


いざ!到着
人生3回目のかっぱ寿司【関東しかないんだよね!?たしか・・・】
さすがに家族ラッシュ!



さすが!大型店
待つこと15分で・・・ご案内~インフォメ嬢、夏Ver.どうぞぉ~




席にすわり3人とも
コンビーフってのもすごい!





おっ!








ん・・・・









あれ・・・・・・









どうした!?









いや・・・・









なに!?









ない。
え!メニューを見よう!そうそう!












軍艦だよ!これだ!!アップアップ

東京タワーを見ながら働く247Blog



うそー!!!!!
ねぇーじゃん!







はぁー!!!











まさに【そんなもんでしょ!】と言うしかない・・・
※ぱくってしまいましたfromみのるさん