週刊☆孔明No.66『やったー!』 | @W(アットダブリュー)成長日記

週刊☆孔明No.66『やったー!』

ジャイアンツ優勝!




日本一\(^o^)/やったね♪




そんな嬉しいニュースがあった先週☆




@Wメンバーと撮影したりしてました♪






夜な夜な。。。。







チャラそうですが、チャラくない!

チャラいとはちょっと違った方向性の役です( ̄□ ̄;)




ていうか、最近スゴく寒くないですか??



まあ、もう11月だし普通なんだろうけど寒い!



そこで家でコタツを出すかエアコンをつけるかで悩みました。



20分ぐらい。



その結果、、、



エアコンにしました。



母が、『掃除の時大変よっ』との一言。



確かに。



でも床がフローリングだから冷えるんだよな。。。



ずっと買おうか悩んでたジュータンを買おうかな。。。



そんな軟弱寒がり男、飯田孔明。




嫌いじゃないけど、苦手な季節がやって来ました。



| 壁 |д・)




では、また☆