週刊☆孔明No.003『俳優市場日記』 | @W(アットダブリュー)成長日記

週刊☆孔明No.003『俳優市場日記』

こんにちはー音譜







$@W(アットダブリュー)成長日記-201104171034000.jpg

飯田孔明ですチョキキラキラキラキラ



毎週火曜日更新☆










週刊☆孔明!!






今週は、来月公演予定の舞台、


東京俳優市場2011春についてお届けしていこうと思います☆







@Wからは僕と、村川哲也が出演しますよー☆









そんなムラてっちゃん☆最近個人ブログを開設したとか!!



その名も「てつやの部屋」☆

http://ameblo.jp/murtecchan/


良かったら覗いて見て下さーい!!







さてさて☆


本題にいきましょうアップアップ






舞台公演 

東京俳優市場2011春☆



総勢54名。

各芸能プロダクションから売り出し中のイチオシ俳優・女優を集めて行われる公演です☆

さらに3人の演出家による3つのストーリーが用意され、1つの舞台で順番に公演されていきます。

俳優陣はそれぞれストーリーに対して3つに分かれ、ダブルキャストになっています☆

なので、1つのストーリーに18名ずつキャスティングされ、そこでさらに2つに分かれ

ダブルキャストになっているということです☆




今回のお話は、

第1話 「合コンドラフト会議」 演出:きたむらけんじ
第2話 「ザ・モンスタースチューデンツ&ティーチャーズ 」 演出:佐藤秀一
第3話 「漂流日記」 演出:前島良行

の3つです。






$@W(アットダブリュー)成長日記-201104160751000.jpg

今回僕は第3話の「漂流日記」に出演します☆






$@W(アットダブリュー)成長日記

稽古も順調に進んでおります☆






$@W(アットダブリュー)成長日記-201104161648000.jpg

第3話のみんなと☆


$@W(アットダブリュー)成長日記


これはちょっと女子っぽくしてますが、特に意味はありません(笑)




いろんなキャストやスタッフと出会い、新しい仲間がさらに増えました☆

稽古場の雰囲気は最高に良く、楽しいです音譜



本番まであと少し!!

頑張ります☆







今週はここまで☆







また来週、お楽しみに音譜







《コメントお返しです☆》


☆ねえたろうさん☆


もちろん、@Wも俳優市場も全力です☆

芝居ができるその瞬間1つ1つを大事にしたいです。

そうですね!

まずは@Wライブイベント第4回公演。

弾けずには入られません☆

今回もお楽しみに☆

ありがとうございます!



☆Nozomiさん☆


先週にブログに載せた桜の木は、もうすっかり緑になっていました☆

桜の時期って、あっという間ですね。

いつも通る道なので、見るたびに寂しくなります。

腰はなんだかしつこく痛みが消えませんあせる

これはもう診てもらうしかないかなって思い始めてます汗




☆るかさん☆


ピンク好きですよ☆

白と紫だと7:3で白が好きです☆

ケータイも白だし、靴とか服も比較的白が多いです。

でも紫も嫌いではないですよ音譜

ちなみに特に好きなのは、黒、白、赤ですねアップアップ

お☆本当ですか音譜

ありがとうございます☆

では全日お会い出来ますねアップアップ

今からさらに気合い入れていきますよー☆