3回目周期2日目36.39度
体温36.39
生理2日目
生理痛少々
今日は少し腰痛と下腹部痛が出てました。
高温期降板に「これって?これって?」とワクワクしていた下腹部痛ですが、今この時期にくると嬉しくもなんともありません。
とはいえ、鎮痛剤をのまなくても我慢できる程度の生理痛で良かった。私は長年生理のたびに必ず一度は鎮痛剤をのんでいたのですが、妊娠がそう簡単に起きる現象でないことに気が付いてから色々調べているうちに、この鎮痛剤のことが気にかかってきました。
そしてやっぱりネットでレッツ検索。
そこで目についた結果は、質問サイトで医者がサラリと鎮痛剤を処方しながら「これをのむと今回排卵しないからね」と言った、とかいうものとか、
鎮痛剤を飲むことも不妊の原因に!でも、そこで魔法の妊娠術です!このマニュアルで、埼玉県のO.Kさん37歳も長年の不妊が解消されました!というものとか。
それくらいしか出てこなかったので、私の中では適量を守られている鎮痛剤の使用は悪影響なしで決まり!というところなんですが、でも、それにしても今までどおりを続けていて妊娠しないなら、何でもいいから変えられることは変えてみようじゃないか、と思ったのでした。で、ここで3周期目くらいですが、残念ながら効果はなし。
さー、次は何を変えてみるか。