ご訪問ありがとうございます泣き笑い

いいね!やフォローもありがとうございます泣き笑い

さて、今日は
お家を建てた後にやると良いかもラブ
なお得情報の話指差し


突然ですが
最近
【我が家の諦めた事】をシリーズで記事にしていたのには実は理由がありまして笑い泣きあせる


というのも、

お家を建てたら
SUUMOのアンケートびっくりマーク

というのは
お家について調べているうちに
何回か出てきたので、、、

せっかく5000円もらえるし口笛
専業主婦はこういうお小遣い稼ぎ大事だし口笛

てな感じで
これについては入居してすぐやったのですが↓
ライフルホームズさんがメッセージを入れて下さって。。。


ライフルホームズさんでも
同じようなアンケートを実施しているんですねびっくりびっくりマーク


私は知らなかったので
今回ご連絡をいただき、

最大12500円ならやらなければラブグッ

と思い
早速回答しようとしたのですが、、、

そこに
【諦めた事】
を書く欄がありまして。。。


でも
今の家に
トータルとして満足している私は
諦めたことなんて2年も前だと
忘れてしまっていて笑い泣きおいで

そんなわけで
思い返すついでに
【諦めた事】の記事を
書いていたのでした笑い泣きグッ


【HMを選んだ理由】
とか
【そのHMのおすすめポイント】
とかは
すぐ浮かんだんですがねーあせる


結局
やっぱこの家が大好きなんだな、私ニコニコ飛び出すハート



...という事で
もし私のようにご存じない方で
アンケート答えてもいいかな、と思う方は
ぜひ答えてみてはいかがでしょうか照れ二重丸

と思い、記事にしてみましたルンルン



それにしても。

この2年で家の価格も爆アガリしてますし、
〇〇万円の家って紹介しても
今の感覚とは全く合わないので、、、

そのへんの項目は
今更回答して意味あるのかなー
なんて思ってしまいました笑い泣きあせる

今だったら
我が家はこの家を建てられませんから笑い泣き泣


...以上です泣


   



母の日ギフトは決めました?

我が家は今年はスープにしましたが↓

 

究極のあんこが個人的に気になる↓

 

ティラミスもいいなー↓

 

大福もいいなー↓

 

私も母なんだけどなー

ご褒美誰かくれないかなー笑



イベントバナー