ご訪問ありがとうございます泣き笑い


すみませんあせる

私、本当に動揺し続けておりましてガーン


だってブログ始めて10日ちょっと


正確には5日めから不思議なことが起こり始めました。。。




そして


これは正しく

バズるってやつですガーンガーンガーン


人生で
自分の身に

バズる

なんてことが起きるなんてガーンガーンガーン


ネット社会って恐ろしいガーンガーンガーンガーンガーン



バズった方皆さん仰るように
こんなに反響があるとは思っていませんでした泣


私は↑この件に関して
知らなかったことを申し訳なく思っていて

知っていればこんな事は起きなかったはずで

だから

私のように知らない方が
この記事を読んで
お引っ越しの際にお気をつけ頂ければと思って
書いただけで驚き



他の記事へのコメントで

自分の発言の影響力を考えるように

というようなものもありましたので

一応前置きしておきますと

バズった記事以外はそんなに読まれてません笑い泣き


その上で

ご指摘頂いた内容については
加筆・訂正しております。
アドバイスありがとうございますあせる



そして

とりあえず
このバズリ状態が終わるまで、
コメント一回締めることにしましたあせる
すみませんあせる


応援コメント入れてくれた方もいらっしゃって

文章のアドバイスを頂けた方も

大変有り難かったのですが


コメント内容が気になって
自分の一日に影響が出たりする事もあるので

一回締めさせていただきましたあせる



そして、
余波も確かに出始めているので

ウワサ話的な
営業さんから聞いた話とか
公的な内容ではないようなことを
ここでお話するのは
これからは慎むようにしますあせる


書くことは好きなので
引き続き書きたいことは書いていきたいと思っています指差し


私の拙い文章のブログを
フォローしてくださった方、

たくさんのいいね!

ありがとうございます泣き笑い


引き続き
どうぞよろしくお願いします照れ