彼が沼ってます!? | momoのハッピーライフ

momoのハッピーライフ

momoの恋愛ブログ。

アラフォーmomoの過去恋愛は



駆け引き(特にライン関係ガーン)をネットから学び


来ない返信にモヤモヤしえーん


現実(結婚話)が全然動かないことにモヤモヤし←基本モヤッてばっかなやつ泣き笑い指差し


彼に本音をぶつけると


別れる?


とか言われるかなと思って悲しい←言われたことないのにさ(笑)


直接彼の気持ち聞くのが怖くて

占いに80万ぐらい散在してさえーん泣き笑い


…で



結局



なんやかんや、別れてきたわけですぐすん


でも


今のカレピは全然違う



何も心配がなくて


いつも穏やかな心でいられて


キュンキュンもするけど


おっき〜い愛情を(彼からの)感じれて


彼自身が


俺、momoちゃんにハマってるラブ

こんな自分になるなんて思ってもみないぐらいラブ


と、、、ニコニコ


どうやら知らないうちに


カレピの性格を変えてしまったようです←自覚なし。


私ね



全く追いかけてないんですよ、彼のこと。


彼が来てくれるの。いつも。


こんなに安心感のある恋愛てあるんだなーて  


本当に思うよ照れ