「決めるだけ」で動き出す | ほんわか♪ふんわり ♡まるごと愛されHappyヒロイン♡

ほんわか♪ふんわり ♡まるごと愛されHappyヒロイン♡

31期卒業 心屋リセットカウンセラー
ITエンジニア、茶華道家、心屋カウンセラーの3足のわらじを
マイペースに履きながら、感じたことや気づいたことを書いています!

「決めるだけでいい」

 

そんな言葉を体験中です(´-┃

 

 

大草原に放たれた女豹

心屋リセットカウンセラー シルビアですネコ

 

 

「決めるだけでいい」

そんな言葉を目にすることもあるけど

 

どこか信じきれない

 

「そう言ってもな~(´ε`;)ウーン…」

 

なんてどこか思ってました。

 

 

ぢんさんのブログでも

■「決めるだけ」で叶う

とか

 

いかりんの書籍でも

 

「決めるだけ」って書いてある

 

 

そんな

信じきれてなかった私だけど

 

「決めるだけ」で

なんか知らんけど動き出す

 

というか、それ以外の選択肢が

絶たれてしまう(笑)

 

そんなことを体験中です羊

 

 

今年入ってすぐかな?

 

「今年はどう生きるか?」

って考えたときに

 

長年の恋愛もろもろを

叶えたいのももちろんある( ̄▽+ ̄w)

 

でも1人で叶えられること

を考えたときに

 

資格試験に受かること

 

それが出てきたの

 

 

ITエンジニアとして働く以上

逃げられない資格

 

去年度はずっと

忙しさから逃げてきた

 

「もうそろそろ逃げたくない」

 

「年度末までに資格を取る」

 

そんなことをひっそり決めてました

(宣言しなかったのは、逃げ道?w)

 

 

3月に入り

そろそろラストスパート?

 

勉強の進捗が芳しくなく

試験に受かる気がしない

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

そんなことを思ってたら

 

会社から「虎の巻」的な

学習書を貸してもらえることになり

 

試験前に休暇も取れ


現在、最後の追い込み中です

。o゚(p´⌒`q)゚o。 

 

 

「決めるだけ」で

叶うために動き出す

 

そんなことを

絶賛体験中(笑)

 

 

でも

まだまだ受かる気がしなーい!

 

もうちょい頑張りますあひる