現在放送中の朝ドラに「夕凪」という登場人物が出てきまして、自分の名前が入っているのでちょっと嬉しい。

そんな私wunaですが、誕生日前最後の作品は鰻ではなく、蛙でした。




本日誕生日を迎えた瞬間は、これよりひと回り大きい蛙を編んでおりました。

大きい方は、ブローチ件置き蛙になる予定です🐸