【7月】



三条駅にまさかの「俺、参上」があって大興奮

楽しみにしていた仮面ライダー展に行ってきた

イマジンの皆と撮れるプリクラがあったから

一緒に撮れたの今でも宝物〜〜っ



毎年あるユニバのサンジのレストラン

抽選応募したけど落選続きで半泣きしてたら

彼氏が当ててくれて行くことができた……

サンジが推しなので……当ててくれたの聞いて

職場なのに泣きました……嬉し泣き……笑

今年も席がとっても良くて最高!!!!

コロナ解除になったこともあって

皆と乾杯できたり幸せな気持ちになりました

感謝しっぱなしだなぁ(しみじみ)



【8月】

Disney on ICE(アイススケート)初めて行ってきた

ドナルドが可愛すぎてずっと眺めてた

アナと雪の女王観たことないんだけど

(Disney好きなのに)(ちゃんと観なさい)

エルサの衣装チェンジシーンがめちゃくちゃ素敵で

目を奪われてしまった……

マクロス展とSPY×FAMILY展にも行けた



ワンピースカード新時代の主役が発売されて

カード開封してたらまさかのコミパラのロー!!!

彼がローの推しなので嬉しすぎたね

2人ともよく分からんテンションではしゃいだ

まさか我が家にもコミパラがきてくれるなんて…

冨樫義博展にも行けてHUNTER × HUNTER

大好きなあたしは胸熱でした

彼も展示に合わせてHUNTER × HUNTERの

アニメ見てくれてありがたい〜〜〜



【9月】

新時代の主役 梅田のクロスストアや

京都イオンのティーチングでBOX買える

機会があって買ったらねえ……

信じられないと思うけどニカのコミパラが2枚

でたのよ……信じられないでしょ???

んなことあるぅううう???ってなったよ



彼いわくあたしが買ったBOXから出たって

言ってたからまじで運の良さを発揮したわけです

これからも運を貯めていこうと思うのでした

そして当初の予定よりも早いお引越し!

久しぶりにサンドランドっていう映画観てきて

面白かったなあ〜と



【10月】

ユニバのハロウィンに参戦だあああああああ

花嫁ゾンビとピエロゾンビが好きです

花嫁ゾンビ綺麗なの Adoの唱もかっこいいし




ピカチュウがDJしてるのも可愛かったなあ

ピカチュウと写真撮れたの嬉しかった

ハロウィンの時期は平日でもめちゃ混んでる

この頃から12月に行く旅行の予定を立てる

めでたい日もありました!!!おめでとう!!!

チェンソーマン展行ってアニメの振り返りする



【11月】

呪術廻戦のナナミンが一番くじのフィギュアで

出てるのは知ってたんだけど暫く眺めてたら

彼が引いてきてくれてプレゼントしてくれた

嬉しすぎてどうにかなりそうでした



呪術廻戦カフェ(渋谷事変)も行けたし

行きたいなって思ってたカフェにも行けて幸せ

ワンピースカード写真撮りまくって

ドンカードと交換したり色んなところ行って

休みの日はありえんほど歩きまくってたと思う

10000歩行くのは序の口やしな

ユニバのクリスマスを今年も行けたし

また来年も行けたらいいなあ〜って気持ち



【12月】

晴れるといいなあってずっと天気予報と

睨めっこしていたけど無事に晴れてくれた

ディズニーシーとディズニーランドの2days

行きたかったところ行けたし

何よりも彼と一緒に行けたことが嬉しくて

彼の嬉しい顔みたら幸せやなぁって思ったり




ドナルドと一緒に写真撮ることがあって

マフラーお揃いなの??って仕草されるし

ハグもされるしで推しにハグされたあたしは

嬉しさのあまり記憶が曖昧に……笑

写真として残ってるから安心

あたしめちゃくちゃ笑顔 笑

初めてのオリパ購入でガラガラ回したら

ポケカGETしたり沢山色んな体験したなあ


12月までとりあえず箇条書きで書けた!!

こんなに濃厚な1年過ごせて幸せよ!!

来年も幸せにしていくわ!!!!

今年もお世話になりました!