最近買ったもの。

パワーストーンのブレスレット。

photo:01



最優先事項が健康なんがなんとも色気のないことですが。
そして、兄からの紹介というのもあれですが笑
化粧品とかパワーストーンとか色々お勧めされていますが、兄の女子力の方が高い気がする。。。(´・ω・`)

前回は、人との縁とか関係について作られたものを買ったんだけれど、
今回はハワイのキャサリンさんに見てもらって、作っていただきました☆(≧∀≦*)ノ

今までのは外して、先日からこっちに。
とりあえず、前のは右手につけなさいと言われて、やっと慣れてきたところで、今度は左手につけなさいと言われて、違和感にまだ慣れません。
でももともと時計してた時は左手だったから、早く慣れるかな。



ついに手を出してしまった(☆Д☆)キラリーン♪

photo:02



photo:03




先日、大寝坊をしてからずっと目覚まし時計欲しかったんですけど、これは流石にないなと思っていたのに、思っていたのに!!

だつて、発売後にどこも品切れになってて、ちょっと時間経ってから見たら、安いお店があったんだもーん。

達央ボイスで目覚められるのか不安ですけども、今夜試してみます( ‎‎‎‎‎‎›◡ु‹ )
ちなみに彼も蘭丸君です。加賀の蘭丸ちゃんも好きだよ~w
中丸君、上田君と同学年の30歳です。

達央さんは、INORAN経由でOLDCODEXのTa_2さんとして知って、
なんとなく見ていたアニメの声優さんをいくつかやっていることを知って、
KAT-TUNのお知らせも中々なかった時に一気にはまりました(苦笑)

ちょっとご縁を感じてます(ΦωΦ)フフフ・・


8日は、初生達央さんに会いに行けるよ~!
鯖祭、鯖祭─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ペンライトが可愛いんだけど、歌も歌うのかな?
まだまだアニメ系のイベントは分からない事だらけです。