【「ありがとう」は、自分と相手を受け入れ愛する言葉】


ありがとう。


この言葉の秘めたるチカラを
あなたは知っていますか。


ありがとう。


たったこれだけの言葉が
自分と相手を受け入れ


そして愛を与え
受け取る言葉だということを。


ありがとうは
自分を愛する言葉。


ありがとうは
誰かを愛する言葉。


そんなふうに
想いを馳せてみてくださいね。


誰かへ「ありがとう」と
伝えたいと思えたのなら


それは
あなたを取り巻く光の愛情が
外へと溢れ出ている証拠。


心から「ありがとう」と
伝えてあげてくださいね。


そして
自分自身へも「ありがとう」と
伝えていってね。


ゆっくりと
自分の内と向き合える時間。


そんな時間が
今日のあなた達には必要ですから。


穏やかに
心を見つめてあげてくださいね。


ありがとう。


*************


saira



■ハイヤーセルフからのメッセージ
 ハイヤーセルフはもう1人の私であり、ガイドになる存在でもあります。


 スピリチュアルな呼び名になりますが、お伝えするメッセージは地に足をつけた、現実的なものとなります。


 今必要なメッセージをお伝えさせていただくことで、あなたの本音・本心に気づき、前へ進むきっかけになってくだされば嬉しいです 


メッセージお申込み・詳細    こちら