(2019年2月の再掲ブログです)


現実に向き合い
しっかりと地に足をつけて進もう!!と
心に決めても



グラグラと
揺らいでしまうときがある。



だって
今を生きている人間なんだもん。



つねに強くいるなんて
できっこないさー 笑い泣き


*************


グラグラしてしまうのは仕方ない!!



大切なのは


自分の軸・自分の芯に
しっかりと立ち戻ることができること。



要は






自分の足で

しっかり地に足をつけて

気持ちが揺らいでも

立ち戻ってこれる

芯をもつこと。





メッセージを受け取ってくれた方たちは

自分の答えを知っている。



本当はもう

答えがわかっているけど



どこか

揺らいでしまっている芯。



その芯を

確固たるものにしてもらうために伝える

メッセージ。




だから

時にメッセージは答え合わせになる。


*************


メッセージをお伝えさせてもらうことは

誰もがもつ【芯】を

確固たるものにしていくお手伝い ラブラブ


*************


saira


■ハイヤーセルフからのメッセージ
 ハイヤーセルフはもう1人の私であり、ガイドになる存在でもあります。


 スピリチュアルな呼び名になりますが、お伝えするメッセージは地に足をつけた、現実的なものとなります。


 今必要なメッセージをお伝えさせていただくことで、前へ進むきっかけになってくだされば嬉しいです