本日、上の子の入学式でした

3年ぶりに見る少しダボダボの制服が、
なんだか新鮮だったな〜



{4EC457AA-F0D1-43DE-8361-0994DDADC697}



あなたは悩んだときどうしていますか?


あなたは悩んだとき
誰かに相談したり、SNSで情報を探したり
しますか?

それがダメなわけじゃないですよ!

女性は誰かと話をするだけでも
ストレスが軽減しますし、
あなたが安心して話せる相手がいることは
とても素晴らしいと思いますしね

同じような悩みをもった人の話も
参考になることは多くあります。

もちろん
1人で抱え込んてしまうことだって
あると思います。

そんなあなたへ
ぜひ試してもらいたい方法を
今日は書いてみますね^^



{1505A165-BB53-4DF1-B7AC-E15CCBC96A85}


このノートは私自身のものです

写真は2年以上前のものなので(汗)
現在は8冊ぐらいになってるかな…。

そう!!
試してもらいたい方法というのは
「ノートに書く」ということです。





……以上!!w


(・Д・)    ( ̄◇ ̄;)   ヾ(。`Д´。)ノ


…すいません。
書いてる途中に寝落ちしそうで…す。
最低だな、自分。


何をどう書き出したらいいのか、
書くことのメリットなどなど、
私の実体験と合わせて
次のブログでしっかりと
書かせていただきます!!!


すいません。
おやすみなさーい (/TДT)/


saira