今夜の夕飯です。↑

これだけあれば充分な我が家の食事情

鯖の味噌煮は、ご飯が進むね〜

しかし、この角皿 かれこれ20年くらい使ってる

…って事で、シフォンケーキ専門店の開業計画ですが

↓こんな本を 参考にしたりもしてますが


ほとんど、夫が人脈を駆使しながら 準備を進めてくれています。

今日、大まかな 見積もりの総額が出ました。
大体 400万円くらいとの事…真顔

小さな、小さな お店だけど、400万かぁ〜

休日でも、夜中でも 夫は携帯を手放さず
家族で お出かけしたり 外食している時でも
仕事の電話には必ず出て 信用と信頼を得
本業でも、副業でも しっかり稼いでいる。

デートレ(株の投資)もしているから、とにかくスマホを手から離さない。

そういうの、気にしないように我慢してきた甲斐があったわ!

「お金の事は 心配しなくて大丈夫だ」
って、言われたわ…デレデレ

ホント 頼もしい夫である。