魔城みのり生誕祭2023 -悦楽心中-

@HOLIDAY NEXT NAGOYA

 

久しぶりのホリネク

 

そして久しぶりのMiNOソロ

 

ここ数年MiNOちゃんはバンド活動がメイン

アイドルしてるところを観れるのはうれしい!!

 

今回は主役とのコラボもあり星

 

見逃すわけにはいかない、、

 

うちの会社は祝日も出勤だから今回は有給消化!!

(定時で終わったとして会場に向かってもコラボには間に合わない)

 

今回の生誕祭ではコラボが2回とソロでの出演

 

ソロでの持ち時間は15分で

4曲詰め込み!!

01.人間的感情論
02.ぼっちヒーロー
03.True Bad End.
04.魔法が解ける頃

 

好きな「魔法が解ける頃」も久しぶりに聴けて満足キラキラ

 

もしかしたらこのイベントが今年のMiNOちゃん納めになるかもしれないからしっかり目に焼き付けた爆笑

 

 

SiLENT←NOiSEの撮影タイム

 

 

 

 

 

翌日11/4はいい推しの日

MiNOちゃんは超重要な推し

きっと一生推し続ける!!