『REVOLAND』

@名古屋 金城ふ頭

 

当初の予定では

観たい4組

・ジエメイ

・FaM

・アンチテーゼ

・mistress

が良い感じに並んでいたから

会場にのんびり向かって早めに帰宅できるな~

と思っていたら、、

 

ジエメイはメンバーがインフルエンザでキャンセル

アンチテーゼは事故渋滞で到着が遅れるため最後の出番に、、

 

というわけで

・FaM

・mistress

・アンチテーゼ

の3組に参戦

 

FaMは相変わらず圧巻のステージ!!

 

mistressはメンバーがインフルエンザで3人での出演だったけどできることを精一杯やったステージで楽しめた

 

アンチテーゼは夕方から夜の時間帯に変更になったけど野外ステージで夜の方が照明も映えて結果的にとても良いライブになったと思う

 

 

物販はmistressのみゆかちゃんとチェキ

 

 

今年は何度も金城ふ頭に来たけどたぶん今年はこれで最後

 

目の前にはレゴランド、、未だに入ったことないな~

 

帰り道は風もあって若干肌寒く秋を感じるようになった、、