「mistress 2nd Anniversary LIVE」

@名古屋ReNY

 

整理番号9番だったけど

長丁場のイベントだったので途中から参戦

 

観たのは

Sola Sound
萌燃ディストラクション
FaM
mistress

の4組

 

 

SolaSoundは2ヶ月ぶりかな

改めてReNYのステージが似合うって思うくらい良いライブだった

対バンイベントはあっという間にライブが終わってしまう、、

ワンマンで観たいな~

 

まなさんと

 

 

 

萌燃ディストラクション

ナルアンゴさんはSNSで見たことあったけどライブは初見

ビジュアルも歌もパフォーマンスもカッコ良かった!!

しかし9/18で現体制が終了ということでラスト名古屋、、

立ち会えて良かった

もう名古屋公演は無いのに初見は無料チェキが撮れるということで記念に撮ってもらった

 

ナルアンゴさんと

 

 

 

FaM

12月の解散に向けてさらに加速している感じ、、

トリ前ですごく盛り上がった炎

 

 

 

そして主役のmistress!!

堂々としたパフォーマンスで楽しいライブだった

名古屋を拠点に活動してくれて良かったって今まで何度も思った、、

mistress2周年!!

これからの活躍も期待

 

みゆかちゃんと