「D’ERLANGER Anonymouz TOUR 2023」

@名古屋Electric Lady Land

 

D’ERLANGERは3月のElectric Lady Landから4ヶ月ぶり!!

 

そして10thオリジナル・アルバム『Rosy Moments 4D』が9/13(水)に発売決定!!

 

前回のツアーでは3曲の新曲が披露されたけど今回のツアーでは5曲披露キラキラ

 

ここ数年マンネリ気味なセットリストが続いてたけど新曲が加わることによって新鮮に感じられる照れ

 

ライブを観てて思ったのはメンバーは年齢を重ねるごとに枯れるどころかパワーアップしてる!!

 

カリスマ性も衰えることなくカッコ良いステージを魅せてくれる星

 

kyoちゃんの喉も強くて2日目も絶好調なシャウトだった雷

 

 

MCで

kyo「東海地方でイルミネーションが有名な場所は?」

客「なばなの里!!」

というやりとりがあり

kyo「フロアをなばなの里にしよう!!」

と言ってLEDブレスを普及

2日目はさらに着用者が増えてて素敵な光景だったキラキラ

 

ちなみにニューアルバム

「Anonymouz TOUR 2023」会場予約特典

D’ERLANGER直筆サイン入りクリアファイル

ということで初日に予約完了!!

 

今回のツアーが終わったらニューアルバムを引っさげてのツアーが発表されるのかな?

 

とりあえず4年ぶりのニューアルバムが楽しみ音符