『PLAY GROUND』
@RAD HALL

 

Metaphoriaとmistressが出演するということで参戦を決めたイベント

 

ギリギリでMetaphoriaの出演が決まって観応えあるイベントになるって思った爆笑

 

当初は5組出演で持ち時間各25分だったけど

ここにMetaphoriaが入って6組になり持ち時間が各20分になってしまったが

個人的にMetaphoriaが最近のお気に入りだから出演が決まって嬉しかった爆笑

(他のグループのファンは複雑な心境かもしれないが)

 

 

・Metaphoria

6人組みだけどこの日は2人欠席で4人でパフォーマンス

 

歌割りやフォーメーションの変更もとうぜんあっただろうけど頑張って素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれて満足キラキラ

 

 

 

 

 

 

せっかく良いライブが観れたのに帰宅中に運営ツイートの内容が、、

初見の客が物販に来てずっとメンバーにグロい下ネタを話して凄い空気になったと、、ガーン

 

運営さんが「障害者手帳持ってたら許すから出して」って言ったらその客は「持ってない」って答えたから一応健常者らしい、、びっくり

 

チェキ撮っただけでそのチェキを受け取らず交流前に1発出禁になって帰ったとさ

 

良いライブだっただけに残念だショボーン

 

 

・mistress

イベントのトリはmistress

 

 

1人病欠でのライブだったけど開催が迫ってるmistFESに向けて気合十分キラキラ

 

HATE

DECiSION

Would you kill yourself now?

共鳴Syndrome

 

 

 

 

5月の〆に相応しい激アツイベントで大満足~!!