『令和偶像浪漫譚』

@RAD HALL

 

平日のライブだし行けたら行こうかなってかんじだったけど

 

この日の午前中に人間ドックを受けることになったから

有給を使って丸1日休みに

 

というわけで参戦確定!!

 

 

お目当てはトッパーの割酢もあ

 

BABYschemaのラストライブから3週間ぶり

 

ソロのステージを観るのは初!!

 

可愛らしいダンスと歌であっというまに4曲終了

 

今後も頻繁ではないけど誘われたらイベントには出演していくとのこと

 

人間ドックで疲れたせいか夕方うとうと寝てしまってなんとかギリギリ間に合ってホント良かった

 

 

 

 

 

 

今回のイベントの注目グループはGWに初めて観て気に入ったMetaphoria

 

前回観たときから新衣装になりメンバーも新曲も増えた

 

曲調もさまざまでメンバーの個性もバラバラなのも見所

 

平日の夜で若干動員厳しめなイベントだったけど多くの人に観てもらいたいくらい素晴らしいパフォーマンスだった

 

大阪を拠点に活動してるけど名古屋にもよく遠征してるから今後もタイミングが合えばまた観たい