『FaM 3rd Aniversary SUPER LIVE!!!』

@名古屋 DIAMOND HALL

 

FaMの3周年を記念するイベント

 

SolaSoundがシークレットゲストで登場!!

(事前に出演が公表されてシークレットではなくなったけどびっくり

 

SolaSoundは2019年1月に解散、、

 

1度だけ再結成があったけど

 

今回のイベントから再始動するとのこと

 

SolaSoundは自分が地下アイドルに興味を持つきっかけになったグループ

 

ブランクがあってのライブだったけど復活を待ちに待ってたファンも盛り上がったし感動的で楽しいライブだった爆笑

 

 

推しメンとなるMANAさんに出会わなければアイドルというジャンルを知らない人生だっただろうな~

 

 

 

4年前の続きをはじめることができて嬉しいキラキラ

引退してるときもずっと推しメンだった、、

ビジュアルも歌声も最高!!

一生推しメンラブ

 

 

そしてSolaSoundの直属の後輩にあたるFaMのライブは圧巻で凄かった!!

3年間ぶれずに走り続けてきた結果だと思う。

 

長丁場のイベントだったけど対バン相手のどのグループもDIAMOND HALLという大舞台で激アツだった炎

 

 

イベントを大成功に終えたFaMはきっと4年目も力強く走り続けていく予感、、