THE LADIESROOM SHOW !! 

Re-START

@池下CLUB UPSET

 

コロナ禍の中ではLADIESROOMのライブはやるべきではない

と活動を休止していたが活動再開!!

 

今ではライブハウスの規制も緩和されマスクをしていることを除けば以前の状態にほぼ戻った。

当然、声だしもOK!!

 

LADIESROOMのライブでは卑猥な言葉の掛け合いもあるから

お客さんが沈黙だと成立しない!!

 

開演時間を10分ほど過ぎてAEROSMITHの「BACK IN THE SADDLE」が大音量で流れてメンバー登場。

 

サポートドラマーはHIMAWARI(ex. SEX MACHINEGUNS)

これで最強のグルーヴは保障されたようなもの爆  笑

 

新旧の楽曲を織り交ぜたセトリだったけど

LADIESROOMを初めて聴いたアルバム『eat a peach』からの選曲が多くて最高!!

中3のときに買ってヘビロテした思い出。

1番好きなアルバムキラキラ

 

2時間に及ぶライブはあっという間に終わってしまった、、

 

でも今年は精力的に活動していくとのことで名古屋もあと2回は来たいと言っていたから期待して待っていようと思う。

 

GEORGEさんのピックもゲットできて満足!!