『シラ'N'プリ』

誰もシラナイ。× PLEVAIL

FaM(GUEST)

@RAD HALL

 

今、勢いのある3グループが出演するイベント。

 

事前予約で無銭で観れるという贅沢!!

 

今回のお目当てグループはPLEVAILキラキラ

 

 

トッパーはゲストのFaM。

 

お目当てグループの対バン相手としてFaMがいることもあるから時々観てるけど観るたびに成長してるのが凄い!!

 

1グループ目からフロアと一体になっての盛り上がり炎

 

楽曲にメンバーの熱を乗せてフロアに届けるのが上手なグループっていう印象を前から持ってる。

 

主催グループと同じく持ち時間30分なのも信頼されて任されてるからこそというのがよく分かる。

 

 

2組目はPLEVAIL。

 

PLEVAILも対バン相手で何度か観てて楽曲が好みで注目するようになった。

 

正直、メンバーのフルネームも曲名も知らない、、

 

でも曲が好きでライブが楽しければそれでいいのさって感じで応援してるキラキラ

 

 

 

 

トリは誰もシラナイ。

 

2月末で解散が決まっていることも相まってか凄い気迫を感じた。

 

きっと最後まで手を抜かずに燃え尽きるまで頑張るってことだと思う。

 

FaMもそうだけど名古屋のグループだけあって凄い盛り上がり炎

 

ライブ終了後のMCでもこの素晴らしいイベントが終わってしまうことへの名残惜しさが滲み出てた。

 

解散を発表してからメンバーのツイートも控えめになってるけど伝いえたい事はすべてライブでぶつけるといった表れなんだろう、、

 

 

凄い充実したイベントが観れて良かった!!

 

ホント現場でしか感じられない熱ってあるよな~って再確認したしそれがライブか!!