RAD iD LIVE Thanx 2022

@Electric Lady Land

 

午前中は会社の大掃除があって今年の仕事納め

 

夕方からアイドルイベント参戦で大須へ

 

推しメンが出演するわけじゃないけど

前売りチケットが390円とお得だったので、、

 

のんびり会場へ向かって

BABYschemaから入場して

ジエメイ

GRATIA-ALA

mistress

PLEVAIL

そしてトリの誰もシラナイ。まで参戦!!

 

どのグループも1年の集大成的なカッコ良いライブを魅せてくれた!!

 

個人的に今年のライブ納めにふさわしいイベントだった照れ

 

 

お目当てグループは「mistress」で入場

お目当て特典は写メ

みゆかちゃんと

 

 

 

あと今回のイベントでは名古屋に頻繁に遠征しに来てる「PLEVAIL」に注目してた

曲もわりと好み爆  笑

 

初見無料チェキが撮れるということで終演後に緋月るなちゃんとチェキ

ショートカットが似合ってて衣装にマントが付いててステージではパワフルでカッコ良い照れ

 

 

 

イベントには途中参戦だったけど

強いグループをまとめて観れたのでお得感もあって満足!!

 

これで今年のライブ納めとなるけど

来年はバンドのライブも活発になりそうだし

そっちの方にも重きを置きたいなと思う